BotaVita HOMMEについて

BotaVita HOMMEについて

BotaVita HOMMEについて

ボタライフはありのままを解放すること

ブランドの語源となっているボタヴィータ
ヴィタはイタリア語で「生活」という意味です。

ボタニカルな生活をという想いのもと
ボタヴィータはこの世に生まれました。

ボタニカルとは植物由来、つまり
自然と共生するという願いが込められています。

この意味を現代の社会に当てはめた時に
とても便利な世の中になっていく一方でどこか息苦しさや
閉塞感を感じている方は多いのではないでしょうか。

自然と共生することは、つまりありのままの自分でいること、
自分に正直に生きることが人生を充実させるのだというメッセージが
ボタヴィータには込められています。

私たちの願い、想いを商品にのせて
日常を少しでも良くするお手伝いができたらと思っています。

BotaVita HOMME
(ボタヴィータ・オム)とは

1年前Botavitaは誕生しました。デビュープロダクトとなったクレンジングバームは多くのファン、リピーターの方によって支えていただくブランドへと成長しました。肌に優しい植物由来成分を使用するBotavitaシリーズ待望のメンズスキンケアシリーズです。

「ボタヴィータ・オム」とは
顧客の声に忠実に正直に

顧客の声に忠実に正直に

今回利用の対象となる男性にサンプルトライアルを幾度実施しました。「つけ心地が微妙」「もっとサラっとしてほしい」「容器はもう少し小さくて良い」「容器にこだわりたい」など忌憚のない意見を多くの方にいただきました。
今後も世の男性の要望に応えられる商品開発を行い多くの方に手にとってもらえる商品を目指します。